こんにちは! 有限会社中本工業です。
弊社は大阪府大阪市を中心に、鉄骨鳶工事や鍛冶工事などを手掛けております。

◇春の花、いろいろ見頃です!

4月に入りました。
世の中は新型コロナウイルス感染症の拡大もあって落ち着きませんが、季節は本格的に春です。
春と言えば花です。
弊社のある大阪市では、ソメイヨシノは満開を過ぎつつありますが、ほかにも現在見頃の花があります。

大阪市内にある「花博記念公園鶴見緑地」で現在見られる花をご紹介します。
【花博記念公園鶴見緑地】 https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/

◎チューリップ
園内の「山のエリア」にある「風車の丘大花壇」で見頃を迎えています。

◎ネモフィラ
同じく「山のエリア」の「風車の丘大花壇」で咲いています。盛りは過ぎました。

◎スイセン
「山のエリア」の、「山の広場」東側で見頃を迎えています。

◎ノザワナ
「山のエリア」の「風車の丘大花壇」東側の段々畑で、見頃です。

今年の花は、今年にしか見られません。
天気のいい日に、お散歩がてら花を見にお出かけください。

鶴見緑地の広大な園内では、花や緑を眺めながらの散策のほかにも、バーベキュー、キャンプ、乗馬、パークゴルフなどが楽しめます。
休日を、春の空の下で過ごすのも気持ちのいいものです。
上手にストレス発散しながら、コロナウイルスの流行終息までの日々を乗り切りましょう!


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446