こんにちは!大阪市に拠点を置き、全国各地で鉄骨工事や各種とび工事を請け負う有限会社中本工業です!

「鉄骨工事の道を極めたい!」
このような考えをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「目指せ!ゼロから鉄骨工事のスペシャリスト」をテーマとして、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロから鉄骨工事の道を極めるために必要なことは?

鉄骨工事のスペシャリストになるには、知識を深めるだけでは足りません。
確かな技術力を身につける必要があります。

そのために必要なことは、信頼できる鉄骨工事業者に入社し、経験を積むことです。
より良い環境の中で工事に携わることができれば、スピーディーに成長できるでしょう。

鉄骨工事のスペシャリストを目指すのにおすすめの業者とは!

1.幅広い業務を手がける業者

基本的には、鉄骨工事と関連の鍛冶工事を一手に引き受ける業者がおすすめです。
スペシャリストになるには、鉄骨工事のすべてを網羅するような業者に入社することが望ましいでしょう。
部分的な業務しか担当しない業者に入った場合、得られるスキルが限定的なものになってしまう可能性があります。

2.さまざまな現場で業務を請け負う業者

特定のエリアに限らず、できるだけ広範囲を対応エリアとする業者がおすすめです。
さまざまな現場で業務を経験したほうが、より幅広い知識・技術を身につけることができるからです。
弊社では国内に限らず、海外での施工も行っています!

鉄骨工事なら有限会社中本工業へ!

鉄骨工事の業者をお求めではありませんか?
弊社では、高所での作業を専門的に行っており、中でも鉄骨工事を得意としております。

工事現場の規模に合わせ、適切に施工の体制を整えることができますので、ぜひご依頼ください。
安全管理をきちんと行い、正確に作業を進めてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!

鉄骨工事などを担当する弊社では、現在、新たなスタッフを募集中でございます。
充実の福利厚生の中で快適に働いていただけます。
高所作業のプロフェッショナルになれる環境がありますので、弊社の業務内容に興味のある方はお気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446