こんにちは!大阪市に拠点を置き、全国各地で鉄骨工事や各種とび工事を請け負う有限会社中本工業です!

「鉄骨・鍛冶工事のやりがいってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「聞かせてお仕事のやりがい!~鉄骨・鍛冶工事~ 」をテーマとして、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨・鍛冶工事のやりがい3選!

1.社会貢献度の高い仕事をしている!

鉄骨・鍛冶工事というのは、建物を建設する際の骨組みをつくる仕事です。
建物の基礎をつくるという重要な仕事ですので、建設業界でなくてはならない重要な仕事です。
社会貢献度の高い仕事をしているという点が、大きなやりがいにつながっています。

2.高い技術力を活かせる!

鉄骨・鍛冶工事の場合、高いレベルの正確性が必要とされます。
精密さを求められる鉄骨・鍛冶工事ですから、その工事を担っているという誇りが鉄骨・鍛冶工事の仕事を支えています。
ですから、高い技術を活かして取り組む仕事であるという点に、大きなやりがいを感じるスタッフは多いですね。

3.経験を重ねるごとに成長できる!

現場では、日々、新しいことを学びます。
また施工経験を重ねるたびに、知識や技術のさらなる向上を見込めますので、この点も大きなやりがいにつながります。

このように、鉄骨・鍛冶工事のやりがいは多々ありますので、ぜひ参考にしてください。

鉄骨工事なら有限会社中本工業へ!

鉄骨工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、鉄骨工事や足場工事などを請け負っており、高所での作業を担うエキスパートであると自負しています。

クレーンを使用するような規模の大きな施工にも対応可能ですので、ぜひご依頼ください。
いかなる状況下にあっても臨機応変に対応いたします!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!

鉄骨工事をはじめとして多種類の業務を請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
現場作業スタッフとして各種工事に携わっていただきたいと思いますので、ぜひチャレンジしてください。

経験者の方はもちろん優遇させていただきますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446