こんにちは! 有限会社中本工業です。
弊社は大阪府大阪市を中心に、鉄骨鳶工事や鍛冶工事などを手掛けております。


弊社では、大型建築を立体化する最初の仕事を承っております。

ビルや商業施設などの大型建造物を作る際には、まず骨格となる鉄骨を組み合わせ、立体化していきます。
何もないところからスタートし、骨格が完成した時には、大きな感動と喜びを感じることができます。

コロナウィルス感染拡大による外出自粛が続いていますが、是非、皆さんもご自宅で私たちのような感動を味わってみませんか。

割りばしを骨格にして組み合わせ、立体化して大きな建物のミニチュアを建設したり、100円ショップで手に入る発砲スチロールの板を使って家を作ってみるのはいかがでしょうか?
規模はかなり小さいですが、日頃の私たちと同じような経験をすることができます!

また、北海道博物館が全国の博物館に呼びかけて実現した「おうちミュージアム」というインターネット上のサービスをご存知でしょうか。

5月7日現在133施設が、この「おうちミュージアム」に参加しています。
それぞれの博物館、美術館がそれぞれの特色を活かして子どもたちを楽しませてくれています。
このなかでは、いろんな工作を楽しむこともできます。

是非、お子さまに工作を通してモノづくりの楽しさを味わわせてあげてください。

私たちも一から足場を組むことで、完成したときの達成感を得られています。
コロナで家にいる今しかできないこともたくさんあります。
是非、今しかできないことをお子さまと一緒に楽しんでみてください。

一日も早い収束を願って・・・
最後までご覧いただきありがとうございました。


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446