こんにちは! 有限会社中本工業です。
弊社は大阪府大阪市を中心に、鉄骨鳶工事や鍛冶工事などを手掛けております。

今回は弊社の施工事例をまとめてご紹介いたします!





いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景を発信してまいります!

鉄骨鳶工事や鍛冶工事はお任せください!

私たちには、とび工事や鉄骨工事を通じて社会生活に寄与にしたいという強い想いがあります。
私たちが施工を行った建物が多くの方々に使用されているのを見かけるたび、私達はこの上ない喜びを感じます。
建設業界におけるニーズは多様化していますが、これからも私たちの使命を果たすために、柔軟性と専門性をともに高める努力を重ねていきます!

私たちのモットーは、正確に、そして迅速に、「現場のニーズに応える事」です。
私たちの仕事の場は、わずかなズレも許されない鉄骨工事現場。
国外での施工経験も活かし、多くの工事従事者の方々が安心して作業を行うための土台を作っています。

国内外の様々な現場にて経験を積み、技術を磨いてきた一流のプロであるスタッフたちが、現場の特性をいち早く掴み、最適な方法で施工を行います。
また、鉄骨工事は、作業の迅速さと緻密さはもちろん、「安全第一」が求められる仕事でもあります。
いかなる状況下に於いても、自身の安全装備はもちろんの事、現場の養生・保全を行い、スタッフ同士のコミュニケーションを確実に取り、チームワークを発揮して安全に仕事を完遂します。
鉄骨工事のご要望は、今後も社会の要請に応える高精度な施工をお約束する、私たち中本工業にお任せ下さい!


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446