こんにちは!大阪市に拠点を置き、全国各地で鉄骨工事や各種とび工事を請け負う有限会社中本工業です!

「鉄骨工事・とび工事の魅力って何だろう」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「鉄骨工事・とび工事の魅力3選」をテーマとして、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物の建設に必要不可欠な仕事ができる!


鉄骨工事やとび工事は、建設現場において必要不可欠とされる仕事です。
これらの工事を行う業者が存在しなければ、建物を建設することはできません。
そのため、極めて社会貢献度の高い仕事ができるという点が、魅力の一つとして挙げられるでしょう。

2.たくましい身体になる!

鉄骨工事・とび工事においては、一定の体力が必要になります。
また、気温による影響もうけるため、忍耐力も必要です。

厳しい環境の中で仕事を続けることにより、自然とたくましい身体に鍛え上げられていきます。
この点も大きな魅力として挙げられるでしょう。

3.人間的な成長が見込める!


鉄骨工事・とび工事では、一定のリスクを伴います。
注意を怠れば命にかかわる場合もありますので、真剣に個々の作業を進めていかなければなりません。

安全管理適切に行い、危険を伴う作業を責任もって進めていく中で、自然と人間的に成長していきます。
この点も大きな魅力と言えます。

鉄骨工事なら有限会社中本工業へ!

鉄骨工事業者へのご要望はありませんか?
弊社では、鉄骨建方を中心に請け負っており、あらゆる現場で施工を担当してまいりました。

場合によってはタワークレーンを組むなどして対応いたしますので、工事の規模にかかわらずご依頼いただければ幸いです。
経験に裏打ちされたスキルをもって正確に作業を進めてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!


高所での作業を基本の業務内容とする弊社では、現在、新たなスタッフを募集中でございます。
鉄骨工事や鍛冶工事などを通して成長を図っていただければと思いますので、この機会にぜひご検討ください。

コミュニケーションをきちんと取れる方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446